※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sari
子育て・グッズ

生後4か月の赤ちゃんが寝相が悪く、落ち着かない様子。新しいベットを検討中。アドバイスを求めています。

生後4か月です^ ^🌼

生後からずっとココネルエアーで寝かせています!

寝返りはまだなのですが、最近夜寝ていると夜中2時〜3時頃、寝ているけどバタバタ足を動かしたり、足を使って上に上にずりずり移動してしまって元に戻しても寝相がななめになったりとなんだか落ち着がない様子です。
昨日はずっとその様子が続いたので、リビングに移動していつもお昼寝で使用している授乳クッションの上に寝かせたら落ち着いてぐっすり眠りました。
よく動くようになってからは枕なども使えていないので絶壁問題も心配です💦

新しいベットを買うかも検討しています❕同じような方がいらしたらアドバイスいただきたいです✨❕

コメント

うちもそうです〜😂
4ヶ月ごろから暴れるようになりました😅
気づいたら45度回転してます😮‍💨
枕も使えてないです!
枕に乗せてもすぐズレて、顔の上にあった時があって使うのをやめました🙏
絶壁なってます笑

普通サイズのベビーベッドでも柵にぶつかりそうで不安です💦
ベッドガードを買うか、ベッドインベッドを買うか悩んでます😫

アドバイスになってなくてすみません😅

• sari

sari

コメントありがとうございます😣
    同じ方がいてとても安心しました!!
    窒息が怖くて寝不足になりました😨💦
    ベッドインベッド良さそうです♡私も検討してみます❕

• 4月26日