※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

anyfamの可愛い洋服が好きだけど、近くに店舗がないのが残念。素材を見て買いたい。最近はbebe系列のスラップスリップがお気に入り。価格や着やすさも重要。他にオススメのお店があれば教えて欲しい。

anyfamのお洋服可愛い〜💕
でも近くに店舗が無いのかぁ🥹
素材は見て買いたいから私的にかなり残念、、
0歳の頃はプティマインばかり買ってましたが最近はbebe系列のスラップスリップを知って可愛さにハマってます💕
女の子の可愛い洋服見てるだけで時間が経ってしまう。
可愛いだけではなくて、価格や着やすさもかなり重要だから気に入ったお店見つけると嬉しい🥹
他にもオススメあったら教えてください✨

コメント

ママリ

スラップスリップかわいいですよね💕私も好きです✨

アプレレクール、ブランシェスも好きです☺️
うちはもう5歳でキツいんですが、パンパンチュチュのスカートがかわいいので小さい時に知りたかったー!って思いました🥺💕

みけねこ・ω・ミ🎀

クーラクール、パンパンチュチュもおすすめです😍

まきぷぅー

ウィルメリー、キャサリンコテージ、シューラルー、アプレレクールは近いかな?と。

しまむらも可愛いです。

西松屋もじっくり見るとプティマイン並みに可愛いくて流行りなデザインあります。

H&Mはアメリカンな派手柄はもちろん、日本でもウケるような淡いギンガムチェックとかも小花柄とかもありますよ。