※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

子供と旦那がコロナになり、旦那の態度に不満。旦那の母との関係も悩み。皆さんの意見は?

子供がコロナになり、次に私、旦那と1日ズレでみんなコロナになりました。
私は子供の世話をしながら、なかなか寝れないのに、旦那は全然起きないし、旦那の母にお弁当など頼むと言って電話してるし。それなのにゲームしてるし。

旦那の母とは産後に色々あり、私は産後鬱になってしまうほどで、関わりを持ちたくなくて、私はご飯作るよ!と言ったけど休んだ方がいいよと旦那が言ってます。

皆さんどう思いますか?

コメント

小梅

気の使い方がわかっていない旦那さんだなと思いました😅
大前提にフラワーさんとお母さんは犬猿の仲なのなら、頼るべきではないし、夫婦2人で頑張るべきですね

弁当なんかウーバーでもなんでも頼めばいいし😅

作ったものが食べたいとかわがままいうならフラワーさんが頑張って作ってその間旦那が息子の世話頑張るが理想ですよね。

うちも私→息子→旦那で
コロナになった時
旦那は全く使い物にならなかった🤣
私はごはんいらんから一生寝ときたいタイプやから飯とか自分でどうにかしてくれって感じやったけど
ご飯どうする?何食べる?
って聞かれるだけでもうざかった笑
結局弁当宅配頼んでたけど。

私が熱下がってから旦那が
熱上がってきたけど
本調子じゃない私にご飯要求してくんのもうざかった🤣

こっちゃ高熱出しながら
高熱出てた息子の世話しててん
倦怠感(結局2週間くらい本調子じゃなかった)も凄いのに
なんでお前の世話しなあかんねん
わしらの世話してくれてないのに💢

ってめっちゃ腹立ちました😅
病院連れていってくれたり
その間息子の相手してくれたり
書類系電話等全部してくれたので
多めにみますが。。。笑

旦那ってなんでこうも腹立つ事してくるんでしょうね
しかも体調悪い時に…笑

• フラワー

フラワー

そうなんですよね!
    うちの旦那本当に気が利かないんですよ!
    42歳なのに、母を頼るな!しかも、経験者は違うなとか言って誉めてるんですよ!
    結局近くに住んでるからお弁当頼んだのに、3時間もかかるそうで、え!お昼じゃないの?って感じです

• 4月26日