※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

全力で娘と遊んだ翌日、腰など痛くなってしまって、寝る前に娘に機嫌悪…

全力で娘と遊んだ翌日、腰など痛くなってしまって、寝る前に娘に機嫌悪く当たってしまった。
「お茶のみたい、取ってきて〜
でも一人で降りてくの怖いよ〜
ママついてきて。」
って言われてるのにベッドから体をちっとも起こせなくて、イライラした声で突き放してしまい、娘号泣。
結局はついていったんだけど。

娘の相手をしてくれない夫にも腹が立って、当て付けのように、罪のない娘に怒鳴ってしまった。
旦那に直接頼むべきなのに。。

自分が元気な時は、娘にも笑顔で接してあげられるのに。

子供1人なのに体力もたないんだよなぁ。
体力つけなきゃ。このままじゃ娘が本当にかわいそう。
なんとかしたい。

コメント