※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那以外の人との関係で悩んでいます。お互いに気持ちが冷めているようで、別れたいけど勇気が出ません。経験者のアドバイスを聞きたいです。

※精神的にしんどくなっているので
批判などはご遠慮ください
ここでしか相談できないので吐き出させてください!

旦那以外の人を好きになり連絡もとり何度か会っています。
両思いで毎日LINEもしていましたが、
私の勘違いなのかもしれませんがLINEの返事も遅くなり
前のように好きも減っているような気がしています。
わたしは思いが強くなってしまって
相手にも求めてしまい、それをLINEで話すと
変な空気になってしまいます。
何かあるなら言ってほしいのに何もないよ!と
言ってくれず、、、
私の勝手な勘違いかもしれないんですけど
それが最近とてもしんどくなってしまって💦
生理前で情緒不安定なのもあるかもしれません、、、
このタイミングでお別れしようと思っているんですが
勇気がでません。
後悔しそうな気もしますが、いけない関係なのも理解してます。
経験したことある方、体験談を教えてください。

コメント

えま

ただめんどくさいか、飽きたのかと思います。
別れようと思ってるなら、早く別れた方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな気がします💦
    寂しいですが😔

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

体の関係もあるんですか?
あるとしたら両思いというより手に入れたおもちゃに飽きてきただけだと思います💦だからってやれて自分のこと好きな女性を放流するのも勿体無いなって感じでキープされてるんです。
旦那さんにバレる前に綺麗にお別れしましょう🫢
わざわざ別れましょうとか言わずに全部ブロックですよ。会って別れましょうとかLINEとかで別れましょうなんて言ってもせっかく手に入れたおもちゃをそんな簡単に捨てませんからまた愛してるとか言ってキープされるだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります😔💦
    3回くらいですが💦
    高校の後輩なんですけど
    今までずっと好きだったけど
    私に彼氏がいたので諦めていたそうで💦
    私も好意があるのはうすうす連絡とる前から気付いていました💦
    2ヶ月くらいはすっごい旦那にも他の人にも嫉妬するぐらい大好きと言っていてくれたのに
    何がきっかけでこうなったのかが分からなくて
    1人モヤモヤしてます。
    今出張で忙しいのもあると思うんですけど💦
    やりたいだけでもなさそうで💦
    エッチしたいだけなら会いたいとか
    少しでも会える時間あるなら会いたいとか言ってくるもんだよな🤔と考えてしまったり、、、

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「何度か」会った中で3回も体の関係あるなら好きな女性だったけど手に入れて何回もやれたしってことで興味が失せたんだと思います💦
    子供だってずっと憧れて欲しかったおもちゃだけど1ヶ月も遊んだら飽きちゃって興味なくすことないですか?それと同じです💦
    もちろんずっと遊んで大切にするおもちゃもあるでしょうが今回はそうではなかっただけです。
    人間をおもちゃに例えてしまいすみません😣

とにかく、こちらの方が惚れてしまってるようなので引き際だけはカッコよくこちらから振る形で綺麗にした方が良いと思います。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、目が覚めました😅💦
    ズバッと言ってもらってよかったです😭😭😭
    ずっと好きだったって言われて私も嬉しかったし
    女扱いされて嬉しかったので
    舞い上がってました😔
    おもちゃ、、確かにそうかもしれないです💦
    前より明らかに好きはないし
    会いたいもなくて、、、
    言葉に出されなくてもそう感じたなら
    そうですよね😔

• 4月26日
ままり

相手の方は既婚ですか?
ならば浮気的な感じで盛り上がってたけど冷めたというパターンも有り得そうですが💦

もしくは主様が離婚して一緒になりたいという感じを出されてて、それに向こうがついきてないとか?

ゴールのない関係だとお互いの熱量を同じようにキープするのってかなり難しい気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手も既婚者です💦
    やっぱり冷めたんですよね💦
    連絡頻度が減ったのは
    やっぱりそうですよね😔
    離婚したいは最初の頃、お互いが言っていましたが
    今は全くそんな話をお互いしてないです😣
    確かにゴールがないですよね、、、

• 4月26日
  • ままり

ままり

お互い既婚で盛り上がってた頃の離婚したいは(本気ではない)だと思うのですが、主様は本気で離婚考えてるんですか?

LINEで不安な旨伝えても変な空気になる、は冷めてる可能性しか浮かびません💦手離したくないならフォローとかしますよね。

お互い共有できるゴールがない事と相手の態度的にも、今がやめ時かと思います。他の方が仰るようにメンタルにガタが来る程のリスクを負ってまで不倫するものじゃないと思います。自分の言動で怪しいことも出てくるかもですし、家族に何も影響がないうちに離婚する気がないならご主人にバレる前に今辞めるのが懸命かなと思います🥺

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い夫婦関係がうまくいってなくて
    わたしは子供が大きくなったら
    離婚を考えていました💦
    彼と出会う前からです😔
    レスで旦那とは行為もスキンシップも無理になってしまい
    辛いときに相談しても正論ぶつけられて鬱になってしまってから考え始めました💦

確かに、前なら不安を伝えたら
    フォローしてくれたのに
    今はこんな話し嫌だよね?って聞くと
    責められてる気がして楽しくなくなる。と言われました。
    それで、私も一気にしんどくなってしまって💦
    一時の感情で動いてしまった自分が情けないです。
    好きがとめられなくて😔

• 4月26日
  • ままり

ままり

今すぐ離婚という訳でないなら、今は一先ずバレないようにするのがマナーですよね💦離婚を考えるくらい不仲で夫婦関係冷めきってるなら旦那さんにバレてもいいのかもですが…お子さんに対してとかは別ですしね。男性は離婚とか口にしても実際は考えてないタイプの遊び人多いですよね…

フォローしない、責められてるなどの責任転嫁する発言で分かりますよね🙄
    感情はまだあるかとは思いますが、相手がその感じでしんどいのに続けるメリットもないかなと思います…よくご検討下さいね。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話を聞いてくださりありがとうございました😣
    旦那はよくても子供は傷つきますね💦
    長く関係を続ければバレる可能性もありますよね😣
    今日終わりたいと思います😣

• 4月26日
  • ままり

ままり

片方だけのメンタルがブレたりする不倫はいつかバレると思ってしまいます💦自分に非がある離婚になった場合最悪親権失う事とかまで考えてますか…

主様の事情を知っていてその対応をしてくる男と、お子さんとの生活(旦那さんはどうであれ)天秤にかけてみてくださいね🥲

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら、バレる前にやっぱりお別れした方がいいですね😔
    子供との生活😔
    そうですね、、、
    周りにバレた時も考えると今だと思います💦がんばります😭

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

経験ないですが客観的な意見としては絶対に別れた方がいいと思います。

相手の気持ちも離れていってるようですし、そこをトラブルなくすんなり別れられるチャンスだと思いこれを機に関係を精算させましょう。

一番最悪な事態を想像したことありますか?
今なら家族一番大切な子どもを失わずに元に戻ることが可能です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    今までのやりとりを思い出すと
    なかなか勇気がでないんですけど、、、
    高校から知っているのもあって😔
    今だけなのかな?とかまた楽しい付き合いができるのかなーと期待してしまって💦
    ホント自分が嫌になります😔

• 4月26日
はじめてのママりん

私も冷められたのだろうと感じます。
もしくは相手が忙しいとか
相手の都合もあるかもしれません💦

わかれようという気持ちがあるのなら別れちゃった方が相手に振り回されずに済むし、いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しいのもあると思います💦
    長期の出張で県外にいるので
    会いたくても会えないし
    向こうも前ほど会いたいと言わなくなりましたね😔
    相手に振り回されますね💦わたしはとくに😅
    それで気分も上がったり、下がったり😔
    自分がどんどん嫌いになります💦

• 4月26日
ままり

人の女に手を出すだけ出して落とせたからちょっと冷めてきたって線が濃厚な気がします💦
不倫するなら家族にバレないように、家族を傷つけないようにするのがマナーです。
ここが引き際だと思いますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族にはお互いバレないように
    会うのもたまにで
    出掛けたりもありません💦
    確かにここが引き際なのかもしれないですね😔💦
    旦那にないものを求めてただけなのかも😅

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

実はLINEも電話番号も知ってるんです😂でも、送り間違いとかLINEチェックされた時のために、別のアプリにしようと提案されたんです。そのアプリにやりとりが残ってるので、見ると泣いちゃうし連絡したくなっちゃいます…早く接続解除しないとなんですけどね。。

はい、会ってました💦同じ会社で色々とフィーリングが合ってお付き合いすることになっちゃって😞ダメだとわかってても、相思相愛だと止められないですよね😭
はじめてのママリ🔰さんも会ってたんですよね?会いたいし連絡したいですよね…でも会ったらこの数週間我慢してたのがパーになっちゃいますしね…辛い気持ちが痛いほどわかるので泣けて来ます😭

私は、彼が海外赴任が決まり、引き継ぎとかもあり超多忙で今まで以上に会えなくなり。。赴任したらもっと会えないし連絡取れなくなるし、ますます辛くなるし、この関係に耐えられないと思ったからです…彼も仕事モードで私に構えないのが心苦しいと思っていて、お互いお別れの方がいいねという結果になりました💦
別れて正解の関係なんですけどね、海外赴任さえなければ…と思ってしまいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アホでノリ軽い私に優しくしてくれる人が多くて、もう感謝しかないです🥰💕友達じゃない人と飲みに行くのも楽しいですよね✨
    そうなんですよね、子供を理由にしたくないけど子育て中って色々と制限が多くて…😣両立もほんと大変です😢💦
    求人ないと困っちゃいますよね😓せめて子供が低学年のうちは時短させてくれる会社がいいと思うんですけど、滅多にないし😱こまめに求人チェックしつつ、履歴書の内容を作り込んでおくくらいしかできないですよね😓

わかりますよー笑
    私も同じこと考えますもん🤣電話くるかなとか、夜フリーなら連絡くれるかなとか、そりゃ期待しますって🤣
    昨日は電話我慢したんですよね?えらいです👏💕よく耐えました🫶💖
    全部PMSのせいにしましょ!!絶対そのせいです😮‍💨そんで、彼よりも福沢諭吉の方が好きって思って一緒に乗り越えましょ🥰💖笑

いっぱいいっぱいだと思うんですけど、そうだとしてもひどい言い方ですよね😖
    そこ理解できたら…って私も後悔したことあるんですけど、不倫でそこまで求められたら無理すぎるわって考えるようになってきました👎💢
    そもそも惚れた女を不安にさせるような男はダサい!!!ですよね🙅‍♀️それでも急に寂しくなったり会いたくなったりするんですけどね😂

旦那さん、出張あるお仕事なんですね!不在なのが羨ましいです🤣でも、そうすると帰ってきた時のイライラが倍増しそうですね😑平和なひとときに慣れちゃうと、居た時のストレスがやばそうです…笑

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうぜひぜひー🥰💖むしろすでに友達だと思ってます🙋‍♀️✨

送迎とか習い事のこと考えると、勤務時間に縛りが出ちゃいますよね💦しかも17時までだとして、ピッタリに退勤できるのかも不安だし、少し余裕もったスケジュールにしたいですよね😖
    私の周りは18時30分まで勤務してるママ友さんもいて、みんなどうやって家事育児してるの?!ってビックリします🫢💦私なら無理すぎる😂💦

期待するのめちゃめちゃわかります😭こないって分かってるのになんで期待しちゃうんですかね?😫でも寝落ちできたならラッキーだったのかもしれませんね🙌💕
    私も深夜目が覚めた時とか、絶対きてないのにチャットきてるかいまだに期待しちゃってますもん💦くるわけないのに😭
    福沢諭吉以上の男はいませんよね🤣今日も諭吉に会うために頑張って仕事せねば…笑

期待せずってすごく難しいですよね😢皆さんどうやって自分のメンタルをコントロールしてるんだろう😭
    でもどう振るまったって、縁のない人は離れていきますもんね💦表向きは執着せず、すんなり離れた私たちは偉いですよね👏💖笑

女社長と!そのまま不倫関係になって離婚できたらいいのに…笑
    うちも昨日は旦那の帰宅が早くて最悪でした😑寝た後に帰ってきて、起きる前に会社に行けばいいのに…🤣笑

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

絶対叩かれてますよね🤣
でも、見られてないような気もするですけどね🤔

そうなんですね💦なら、夫婦のこともあまり周りに話されてないですよね??私で良かったら聞くので遠慮なくなんでも話してくださいね💕💕
これは、絶対運命なので✨️

新しいことして気が紛れればなと思って🤭検索画面似てますか🤣
最近見ると辛くなるのでインスタ自体見てないんですけどね🙄笑

LINEは今のとこまだ続いてます😂
思わせ振りなこと言ってくるので
真に受けないように必死ですよ😮‍💨
返信も待っちゃうしね🤣

生理前のトゲトゲ期ってなんですか😳始めて聞きました!PMSみたいなことですか??
付き合いたくないのは分かります💦
けど、勢いで消すと後悔しそうなので私ならもう少し時間置くかもしれないです💦
どうでもいいやってなる時とやっぱり寂しいときがあってしんどいですよね💦💦