※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

産後の入院中、旦那が2回も呑み会に行き、女の子を呼んでいたことを知りショックを受けています。他の方の旦那さんも呑みに行かれましたか?

産後の5日間の入院中に旦那が2回も呑み会に行っていました。
しかもLINEを見るとスナックの女の子を呑み屋呼んでいました。息子が産まれたその日に。です。
私も当時は面会も出来ないし1人で家にいても暇だろうし先輩に誘われたなら呑み行っておいで。という気持ちでしたが、後々女の子を呼んでいたことを知り大変な出産を終え、初めての子育てで不安な中そんな事をしていたと知りショックをうけています。
産後の入院中にみなさんの旦那さんは呑みに行かれてましたか??

コメント

ママリ

飲みに行くのは全然いいと思います✨
でも女を呼ぶ意味は理解できないし
殺意湧きます😊

  • N

    N

    私も初めはそう思ってました笑
    女がいるとなると殺意ですよねw

    • 4月26日