※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がヨーグルトを食べて嘔吐した。嘔吐の原因は不明。食べ過ぎや断乳ストレスが関係している可能性がある。経験者のアドバイスを求めています。

1歳2ヶ月の娘が、今日で断乳して3日目です。
朝ヨーグルトあげたんですが、30分以内に嘔吐。
嘔吐する前に少しご飯食べたんですが
全部でました。4回くらい嘔吐して落ち着いたのか
今は普通に遊んでいます。

今までヨーグルト食べても嘔吐しなかったんですが
量が多かったりすると、嘔吐しちゃいますか( ; ; )?
無知で申し訳ないんですが長女にはこういった正直が無く、少しテンパっています( ; ; )

または断乳のストレスなのか、、
経験のある方など教えていただければと思います( ; ; )

コメント

ダイエット頑張ります。

胃腸炎ではないですか???

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    胃腸炎、、その可能性は考えてませんでした😭
    嘔吐以外の症状無くてもありえますかね😭

    • 4月26日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    あります、嘔吐→暫くして下痢て感じだったりします😂😂

    • 4月26日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    下痢にならないで終わるパターンもあります😂

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    え!そうなんですか!!
    とりあえず様子見で大丈夫ですかね😭

    • 4月26日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    そうですね🙆‍♀️
    下痢になったら連れて行った方が良いと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なるほど、、
    ありがとうございます😭😭
    とりあえずは様子見して変わったことあれば病院いこうと思います😭

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

アレルギーとかはないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    アレルギー検査してないので
    分からないんです( ; ; )
    ただ、今までヨーグルトもチーズ食べても平気だったので、、
    でも可能性はありますよね😭

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸風邪はだいぶおさまってるじきなのでアレルギーかもですよね💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    また後日少量でもあげてみて
    同じ症状が出たら病院に行ってみます😢🙋‍♀️

    • 4月26日