※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ロケーションフォト付きで七五三を終えましたが、後悔があります。特にヘアセットが残念で、髪にボリュームもなく、子供の髪は左右で違う髪色のウィッグがついていました。でも、主役の子供はニコニコ100点満点だったので、成功だと思います。

時期はずれですがロケーションフォト付きで
七五三を終えました!

ですがやはりありますね、後悔って笑

一番の後悔は私のヘアセットが残念すぎたことです。。

着付けしてもらったあとおまけでやってもらったのですが
お団子にしてくださいって伝えたのにまったくお団子じゃない、前髪はコテで巻いてもらったけどカクカクしてるしあまりの酷さに大丈夫です!私がやり直します!って言ってしまったくらい。。

直したものの髪にボリュームもないし、、

子供の髪の毛もやってもらいましたがまさかの左右で
違う髪色のウィッグがついてたし、、

これもいつか思い出になりますよね?
主役は子供で、その子供がニコニコ100点満点だっただけでも大成功ですよね?

コメント

ままり

それもいつか笑える思い出になりますよ🥰
お子さんがニコニコ楽しめたらなら100点満点です🫶🏻💓
七五三撮影お疲れ様でした🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうですよね😂!
    七五三を無事終えた、みんなと過ごせたってことが大事ですよね✨ハプニングあった方が記憶に残るしオッケー!ってことにしておきます😂

    • 4月26日
       チョッピー

私もショックな事がありました🤣🤣去年の七五三です。
家族全員に着物着付けて髪をセットし、自分の着物着る時間がほとんどなくなってしまい🙀、写真見てビックリ!!
私だけ子供達と旦那に着付けていたから、着物が逆手前になっていて😭死人状態でした😵😵😵

撮って年賀状出すまでの間、めっちゃ嫌な気分でした。
夫にも又撮ればいい!年寄しか分からないから気にし過ぎって言われましたが…

半年経ったら😂いい思い出になりました🤣💦
大丈夫です!私達は脇役なので🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはびっくりしますね💦
    ですが多分私なら一生気づかないと思います😂旦那さんの言うようにお年を召した方ならあれ?!ってなりそうですが、大体の人はどんまいww思い出思い出wwってなるハプニングかと思います😂

    子供は楽しそうだったので花丸ってことにしておきます😂

    • 4月26日