※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

緑茶派の妊婦です。ノンカフェインのお茶を探していて、生茶も気になります。味の違いを知りたいです。

なるべくノンカフェインの緑茶を飲むようにしています
麦茶が合わなくなり、ネットでノンカフェインのおーいお茶を買って飲んでいます
残りが少なくなってきたのでもう一度買おうと思ってますが、ノンカフェインの生茶も気になります
両方飲んだ方、もしくは生茶の方を飲んだ事がある方、味はどうでしたか?
やっぱりノンカフェインなので薄く感じるのは仕方ないとは思いますが😅

そろそろつわりも落ち着いてきて、合わなくなっていた麦茶も飲めるようになってくるとは思いますが、やっぱり緑茶が好きなので、妊娠中でも美味しいお茶が飲みたいです😊

コメント

まいまい

元々のお茶の好みもあるかもしれませんが、わたしは生茶のノンカフェイン推しです🥹!
ごくごく飲めましたが、最近買ったおーいお茶はあんまりでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おーいお茶飲めなくは無いけど薄くて物足りないんですよね💦
    生茶試してみます!

    • 4月27日
ゆう

薄い気はしますが私は普通に美味しく飲めましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりノンカフェインは薄くなりますよね
    試してみようと思います😊

    • 4月27日
ママリ♡

ノンカフェインはあっさり系でしたが、美味しかったですよ😌💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからしばらくの付き合いになるのでより合う方を探したいと思います
    試してみます!

    • 4月27日
ちゃい

味覚の変化なのか、第1子の時は気にせず飲めましたが第2子の時は何となく口に合わず美味しくないと感じました…😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなパターンもあるんですね😭
    おーいお茶が飲めたので生茶試してみます💦

    • 4月27日