※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

初期症状の違いについて相談です。生理予定日29日で気持ち悪さや痛みを感じており、前回と違う症状で不安です。初期症状の経験がある方の意見を求めています。

初期症状の違いがあったか教えて頂きたいです!

12月に初期流産後、1回生理を見送って妊活再開しました。
29日が生理予定日で結果待ちの状態なんですが、金曜日辺りからずっと気持ち悪さが続いています。。😱
前回の時は下腹部がチクチクしたのと、乳首が異様に痛かったので、これ妊娠したなって早い段階で感じました。
今回は気持ち悪い、お腹つるような痛み、下腹部重いなんか痛いという感じで、
前回と症状が違うので妊娠ではないのかなーと思いつつ、生理前でもこんなことなかったので、妊娠じゃないならなんなんだっていう気持ちです😂

2回以上妊娠された方、初期症状が違うことはありましたか?
また、今回の私と同じような症状の方がいらっしゃったら希望をください😂

コメント

わたしも1回目の妊娠は流産になったのですが、その後すぐ妊娠しました。
症状なんですが、1回目はものすごい食欲。食べても食べても入る!みたいな感じでしたが、2回目は早い段階からげろげろ…吐きづわりでした!お腹もなんとなく重い感じ。。
1回目と2回目で症状違ったし、可能性としてはなくもないんじゃないですかね?💡😊
妊娠していますように!

• みん

みん

お返事ありがとうございます!
    境遇も同じ感じで色々期待もてました😍
    もう少し耐えて検査薬試してみます♪

• 1月25日