※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の咳が10日間続き、気管支過敏と診断されました。いびきもひどく、薬が効かず悩んでいます。小児科に相談してみるのが良いでしょう。

子供の、夜中に出る乾いた咳ってどれくらいで落ち着きましたか?鼻詰まりから来るいびきって危ないですか?

風邪から咳が長引いていて、10日間ぐらいです。
昨日は2時間ほど咳したり落ち着いたりを繰り返してました。いびきもすごいかいてます。

昨日再度小児科に連れて行って、気管支過敏と言われ薬はもらっているのですが、なかなか改善しないような…
あと、いびきのことを言い忘れました😭💦
電話して聞いてみたほうがいいですかね😣

寝不足なのか今もまだ寝ていて、幼稚園どうしようか迷ってます😂

コメント

👶😊💕

いびきが年明けから急に酷くなって鼻詰まりもすごいので耳鼻科に相談したらアデノイド肥大と言われて大きい病院紹介してもらいました🥲😖
私なら幼稚園休ませていっぱい寝かせてから病院行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノイド肥大というのがあるんですね💦知らなかったです😣
    その時、咳は出てましたか?
    今日耳鼻科に連れて行ってみようかな😣

• 4月26日
  • 👶😊💕

👶😊💕

扁桃腺の1種?みたいです💦
    切る手術をするかどうかを来月決める感じになりました😭😢
    鼻水が喉に流れるので咳してました!
    お子さんどうでしたかー??😢

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりごめんなさい!💦
    咳出るんですね💦うちと症状似てます…
    手術するかもしれないんですか😣💦でもするなら早めがいいのかもですね…私も扁桃腺肥大なので子供に遺伝してたりするのかな😂

結局耳鼻科にまだ連れて行けないんです😣でもなぜかいびきは治りました…近々耳鼻科で見てもらおうと思います。

• 4月27日