※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性的DVを受けている気がします。旦那に嫌だと伝えられず怖くて言えない状況で、怒りや恐怖を感じています。旦那がいるとビクビクし、安心できない状況です。


性的DVを受けている気がします…

朝5時前から起こされて
触れて、嫌だったので股を開かず閉じてたら
早くしろよと股を無理やり足で開かされました。

不清潔な手で触られたり指を入れられると
膀胱炎になったりすることがあるので
すっごく嫌でした。
夜中寝ながらお尻や股間を痒くてかいてた手で嫌!
ってなりました。

ただ嫌とか言うとキレられることが何度もあった為
怖くて私自身言えなくなっていました。

嫌な時ははっきり言わなきゃと心の中では
思ってるのに、身体は怖ばって何も言えませんでした。
情けないです…


股を閉じて嫌がってるんだなとでも
気が付いてくれればと思いましたが、
足で股を閉じられないようにされ触られ続けました。
嫌だと口にして旦那に伝えてないからこれは
私が嫌と言わなかった私がいけないでしょうか?
それとも性的DVになりますか?




補足のようになりますが、
ちなみにその後目覚ましがなって挿入とまでは
至らず、お弁当作らなきゃとわざと先に1人で
起きたせいなのか後から起きてきた旦那は機嫌が
悪く、食器棚の扉をバンっ!と閉めたり
話しかけても明らかに怒ってて
旦那が近寄ってくると怖くて思わず1歩下がってしまいます。
旦那が家にいるとビクビクして
旦那が家から出るとホッとしてしまいます。



コメント

Machan!

なると思います( ›‹)՞

奥様が嫌な思いされてるので。。
合意の元ではなければなりますし
それもあって私は離婚してます!

嫌ですよね〜。本当に気分落ち込みますよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    これを理由に離婚も考えています。毎日気分が落ち込み体調もあまり良くないです。

    • 4月26日
  • Machan!

    Machan!

    私は携帯も見られてたので
    証拠が取れなかったのですが
    ノートに 3ヶ月分 言動行動全部記録し LINEのトーク履歴なども
    記録し 音声8本くらい録って
    離婚しました。

    調停しましたが、結局は
    弁護士つけて裁判まで行ってしまったので
    証拠は何かと有利になりました。

    嫌だとは思いますが 、無理やり
    誘われるところなど ドアなどを
    強く閉めるところなど 録音出来たら離婚に強いですね!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えてくださってありがとうございます!
    日記みたいなのは書いているんですが、録音はしてませんでした💦録音してみます。

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

強要しているので性的DVだと思います…。
ママリさんは悪くないです。

機嫌が悪くなって大きい音をたてるのもモラハラだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。やっぱり性的DVですよね…
    モラハラも該当するんですね。
    口聞いてくれなくなる時もあります…

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も毎日無理矢理させられていて、断ったらボコボコに殴られてました。
暴力で洗脳させられたようになり、途中から感情無の状態でやってました。
結局、元夫が出張で長期間離れたことで正常な判断が出来るようになり、出張から帰ってくる前に荷物まとめて子供と出ていき、離婚しました。
心が壊れてしまう前に離れた方が身のためです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最近は無の状態でやってます。
    有利に離婚できるように準備していきたいと思います。

    • 4月26日
わんわん🐶

私も同じ感じで無理矢理されて膀胱炎になりました。
当時妊娠5週目か6週目に入った所で真っ赤な血尿が出てしまい産科で妊娠判定と同時に抗生剤出されました。
膀胱炎は治りましたが8週目に入る所で流産して結局その後耐えられず離婚しました。
ビクビクする位なら無理せずに距離を取った方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膀胱炎なると辛いですよね。
    距離を取る方向で準備を進めていきたいです。

    • 4月26日
くるみ

こんにちは!

読んでいて、心苦しい気持ちになりました😭
性的DVに該当すると思います。

どうか、ご自身を優先されて逃げられる場所があったら、そちらに行かれた方がいいと思います😭話し合いをして改善できる相手ならまだしも、受け入れてくれるとは思えません‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    両親は他界しており親戚もいないので逃げられる場所がそう簡単にないので…
    上手く距離を取って離れられるようにたくさん調べて準備していきたいと思います。

    • 4月26日
ママリ

私も読んでいて心苦しくなりました、、
お辛いですよね😔
性的DVと判断していいと思います。
怖くて嫌だなんて言えないですよね。ママりさんは悪くないです!!
他の方も言ってるように、話し合いができる相手じゃないと思うのでどこか頼れるところに逃げた方が良いと思います。