※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皆さんだったらどうしますか?私は橋本病で、1年に1回エコーと血液検査し…

皆さんだったらどうしますか?

私は橋本病で、1年に1回エコーと血液検査してます。
サイログロブリンが1000超で、ホルモン値は正常の為治療はせずに毎年の通院のみです。初診でエコーした際2ミリくらいの結節ありと診断されてます。

1ヶ月くらい前に風邪をひいたきっかけに喘息が再発し、吸入で症状は抑えらていますが、どうにも痰だけが治りません。そして最近食べ物もちょいちょい喉に引っかかって不快です。

色々重なって検索してみると、ガンとか怖いこと書いてあって不安です。

6月中旬にまた診察があるのですが、それを待たずに診察行ったほうがいいと思いますか?

コメント

まままり

気になったら行きましょう!
持病ありますが、悪化したりすると自分だけの問題ではないのですぐ受診しています!何も無ければそれでいいので🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが良いですよね。1回気になり出すと不安で🥲今日電話してみようと思います。ありがとうございます!

• 4月26日
はじめてのままり

一年に一回フォローしていたらがんなんていきなりならないと思います

喘息の治療に関係してそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😢?

6月まで待って大丈夫そうですか?

• 4月26日