※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

宮城県仙台市太白区赤ちゃん連れて行けるオススメの歯医者さんありませ…

宮城県仙台市太白区
赤ちゃん連れて行けるオススメの歯医者さんありませんか?
私の歯を治療したいです。

コメント

はじめてのママリ

まだ連れて行ったことないですが、太子堂駅近くの『歯科アリア』は赤ちゃん連れてきていいよと言われました!

基本はベビーカーで過ごしてもらうらしいのですが、泣いたら受付の方があやしてくれるか、診察台に親が乗ったまま子供を抱っこするかのどちらかになるみたいなことを言われた記憶があります!

はじめてのママリ🔰

•テクテ長町歯科
•あすと長町デンタルクリニック
どちらも託児ありますよ🙆‍♀️
小さな赤ちゃんでも治療中預かってくれます!
自分の治療に集中できるし、子どもはスタッフさん達に可愛がってもらって機嫌も良く、歯科治療は苦手ですがいいリフレッシュタイムになりました笑

mito

長町にある「なっちゃんデンタル」
おすすめです✨
ベビーカーで待合室や診察台まで行けるので楽ですし、診察台の側にベビーサークルがもあります。授乳スペース・ウォーターサーバー・キッズスペース等もあり、とても充実しています👍️
受付の方、歯科衛生士さんたちは、子どもが怖がらないようにか白衣ではなくお揃いのTシャツを着ています!先生も子どもに慣れていますし、優しく気持ちの良いスタッフさんばかりですよ🌼

ママリ

まとめての返信で申し訳ございません💦
意外と赤ちゃん連れOKな所があるんですね!自分で調べてもなかなか見つけられなかったので、教えていただきとても助かりました☺️✨
参考にさせていただきます🥰❣️

なお

とみざわ駅前歯科は託児ありますよ!
先生もスタッフもみなさん優しい方ばかりです🌈