※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

もう5時くらいかと思ったらまだ1時とか…次男何回起きるの〜ママ辛いよ…

もう5時くらいかと思ったら
まだ1時とか…
次男何回起きるの〜ママ辛いよ〜
いっぱい寝ておくれ〜

コメント

MOONmama

おはようございます!うちとこも今日は深夜2時からグズグズからのミルクとウンチでした💧0時過ぎに寝たばかりで起きるのがひさびさきつかったけど、まぁ普段はよく寝てくれてるので助かります。いっぱい寝てくれたら助かりますよね。最近では寝る前にいっぱい遊んで疲れさせてから、ミルク飲ませて寝かせてます(笑)
基本朝6時までぐっすりです。だいたい寝るのは旦那が夜いるときは22時半、旦那が仕事で夜いない時は21時です(笑)旦那が寝室でテレビ見るので、子供は寝れないみたいです。たまにむかつきますけど(笑)