※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピル服用中に妊娠する可能性はありますか?ヤーズフレックスを飲んでいます。最近の症状から考えると心配です。周りに同じ経験の方はいますか?

ピル服用中に妊娠ってあり得ますか…?
ヤーズフレックスを飲んでいます。

今日少しお酒を飲んで、まだ数時間しか経っていないのにじわじわとした吐き気があり、思い返せば最近食欲がないのと、上の子を妊娠中にダメだった牛肉の匂いが再びダメになり、食欲もあまりありません。

子宮がちくちくする痛みもたまにあります🤔
ですがピルを飲んでるのに妊娠ってあり得ますか…?
周りにピル服用中で妊娠された方ご存知ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤーズはホルモン量少ないって言われた事ないですか?
身内が元々フリウェル飲んでて、ニキビに悩みヤーズに変える際にヤーズはホルモン量少ないから不正出血しやすいって言われてました。
現に不正出血ばかりで最近受診した時に、若いから体のホルモン量が多くて排卵されちゃってる可能性があると言われてました。
なので妊娠する可能性もゼロではないと思います