もんちゃん1103
そー言う人必ず周りに1人は居ますよ!笑
私もそうでした!!
私なんて母乳?って聞かれてミルクです。って答えたら、そーよねぇ胸張ってなさそうだもの!って😒😒😒😒
くそばばぁと心で思いつつ苦笑い😂
こーゆーとこで愚痴ってスッキリするならいっぱぃ愚痴り合いましょう!!!笑
はるママ
えー(>_<)
それはショックすぎます、、
悪気はなくともちょっとひどいですね。
ゆーりちゃん
昔の人って母乳で育ててなんぼみたいな考えですよね☆☆今はミルクも栄養がしっかりしてるし兼用するのは普通だと思います☆☆固定観念なので仕方ないので気にしないのが一番ですよ!うちも実家の母やおばあちゃんいろいろ言いますがはいはいと受け流してますよ🎵今と昔は色々な事変わってるので相手にわかってもらうより自分で必要な情報や納得できる事だけ有りがたく吸収して他は華麗にスルーしてますよ(*´ω`*)笑
おおらかにいきましょ✨
退会ユーザー
誰がそんなこと言うんですか?!
すっごく腹が立ちますねっ怒
この家だと飲まないみたいなんですーって言ってみたらどーですか?!笑
人の気持ちが分からない人の事はほっといたらいーですよ!
反省させなきゃっ!
たんみ
だいぶ意味わかんないですね‼️
冗談でも腹立ちます(´Д`)
義母ですか?義父?
みどりーの
そんなこと言われたら、もぅ義理の実家行かないです!!(笑)
腹立ちますね!
mole
ひどいですね>_<
ミルクの何が悪いん?て感じですよね!!
愚痴を聞いてくれてありがとうございます^o^^o^
mole
悪い人ではないんですがね…
時々嫌なことを言われます>_<
mole
昔の人はそうなんですよね>_<>_<さすがに嫌になっちゃいました!!でも華麗にスルーですね!!
おおらかに頑張ります^o^^o^
mole
義母に言われました>_<
自分の家ならゆっくり長く母乳あげれるんですが、義理の実家ではまだ飲んでるんとか言われるんで早めに切り上げてミルク足してます>_<
mole
義母です>_<
孫が可愛いようで、私のことはどうでもよいんでしょうかね(^_^;)
腹が立って会いたくなくなりました!!
mole
会いたくなくなりましたが、来週上棟式で会うんですよね(^_^;)
抱っこさせてあげない!!!笑
コメント