※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お子さんで円形脱毛症なった事ある方いますか😭?長女が2カ所1.5cmずつぐ…

お子さんで円形脱毛症なった事ある方いますか😭?

長女が2カ所1.5cmずつぐらい脱毛してます。
あともう1カ所抜け始めてるところを発見😂

皮膚科行ったら抗ヒスタミンの内服薬と、ベタメゾンの塗り薬もらいました。

入学して半月、毎朝学校行きたくない難しい怖いと泣いてます😭
皮膚科医は円形脱毛とストレスは関係ないと言われている、病気も大丈夫、と言われました。

けども😭心配です。
1週間前は1カ所だったんですよ。
しかも3日前よりも確実に範囲広がってる💧

ここ1週間ぐらいは本人は、行けば楽しいけど家出るまでが行きたくないってなると言ってます。

その前の1週間は多分本当に嫌でした😂

ストレスとは関係ないと言われても、3カ所も円形脱毛出来るほどってどれほどかと😩
お友達また出来たーと毎日報告してくれるんですけどね🥺

コメント