※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

いつ仲良しするか分からなくて私がしたくて誘っても断られるし、結局私…

いつ仲良しするか分からなくて私がしたくて誘っても断られるし、結局私がしたいときじゃなくて旦那の都合でしかしてもらえないんだよねー。
涙でてくる。
仲良ししたいとも思えんほど疲れてしまえばいいわけだし仕事探そうかなぁ。
本当は3歳くらいまで家で成長見たかったけど(~_~;)
あと3年これで夜な夜な泣くくらいならそっちのほうがマシな気がする、、。

コメント

maicu._.88

うちも全く同じです!
悲しいですよね>_<
うちも最近まで泣いてました。
ここ1週間は冷めましたが…

ため息しか出ません。
仕事してもこの悲しさは
変わらないような気がします。
結局がまんの日々は変わらないので。

この間、最近何もないので寂しいと
伝えましたが…変わらずです(T_T)
ため息しかでません。

• ままり

ままり

そうなんですね、、(;-;)
    仕事して、帰って育児と家事に追われて終わり寝かしつけながら一緒に寝てしまう日々なら悲しみを感じる暇もないかも、、なんて思っているのですが、、。
    私がしたいときにはしてくれないし、割り切って他の人でもいいかなーって思ったりします。もちろん旦那にも、してくれないならそうするしかないよねって話をしてます(笑)
    仲良しで揉めることはなくなりますが上辺だけの夫婦円満で、そんなことまでして旦那に縛られて結婚生活続けていく必要はないと思ってますけどね(๑・̑◡・̑๑)

• 1月25日