※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

皆様お子様の髪を美容院?床屋?で切ってるよ〜って方いますか?私の下手な…

皆様お子様の髪を美容院?床屋?で切ってるよ〜って方いますか?
私の下手なキノコヘアーカットじゃ可哀想だなと思い、連れて行こうと思うのですが、皆様どれくらいでそういうところに連れて行きましたか?
よかったら教えてください。

ちなみに葛飾区に住んでおり、その辺でもいいお店あったらいいなと思うので参考にさせてください!

コメント

ぴょん

デビューは1歳半です!
最初は私が抱っこしながら切ってもらいましたがそれ以降は自分で座ってます!

• おもち

おもち

大人しく座ってくれてるんですかね☺️
    素敵です!

• 4月25日
  • ぴょん

ぴょん

子供のカットを売り?にしているのだと思うのですが、タブレットでYouTube見せてくれるんですよね、
    なので大人しくしています😊

• 4月25日
ママリ

娘が生まれてから自宅では切れなくなったので、美容院に連れて行ってます!
美容院は私がカットしてもらってたところで、ホットペッパービューティーのメニュー見たら小学生以下のキッズカットも対応してたのでそこにしました😂

• おもち

おもち

自分の通っているところにそのメニューがあったら1番いいんですけどね😂

• 4月25日
ちゃい

デビューは1歳ちょっと位だったと思います🤔近所の1200円カットがDVDを見せてくれて車の形の座席があるので、そこに連れて行ってます😄

• おもち

おもち

近くにそのようなところがあるのいいです🤔

• 4月27日
  • ちゃい

ちゃい

カットファクトリーというチェーン店でHPを見たら葛飾区にもキッズチェアのマークがあったので、お近くかもしれないです~!

• 4月27日