※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に入り、家事や料理の手際が悪くなり、疲れやすくなっています。元のスピードに戻れるか心配です。

妊娠してから手際が悪くなった、、。

つらいつわり時期もとっくに去り、いよいよ妊娠後期に入ろうとしていますが、なんだか家事や料理を妊娠前よりテキパキこなせなくなった気がします、、。

フルタイムで仕事をしていますが、帰宅するとかなりぐったりで、今まで帰宅後1時間以内には完成していた料理も今はどれだけ時間かけてるんだって感じです💦
休みの日に作り置きでもしておけばいい話なのですが土日は平日の仕事の疲れの蓄積でなかなかやる気が起きず、、。

これから生まれてからは時間との勝負だと思うのですが、元のスピードに戻れるのか心配になってきました😅

妊娠してから疲れやすくなり、無理し過ぎは良くないという気持ちもあり、のんびりやっていましたが、今日さすがにたった2品を作るのに2時間もかかったことに自分で引いてしまいました(笑)
甘え過ぎでしょうか、、。💦

コメント

はじめてのママリ

妊娠すると、疲れやすくなるのでしょうがないですよ。
産むと身体軽くなるので、会陰切開の傷が痛まなければ、元のスピードに戻れます!

はじめてのママリ🔰

わかります🥲
もうただ息してるだけで疲れます笑
仕事行って帰ってくるのもやっとで、全ての行動が遅いです🥹
疲れるとお腹張ったりするので、赤ちゃんの為と思って、お互い今は無理せず過ごしましょう😌