※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

明日初めてまつパに行くのですが聞きたいことがありまして💦普段コンタク…

明日初めてまつパに行くのですが
聞きたいことがありまして💦

普段コンタクト使用してるのですが
コンタクトをしていっても大丈夫でしょうか?
あとお化粧はどうなんでしょう?
アイメイクとかはしない方良いですかね?
ホットペッパーで予約したのですが
ホームページにも特に何も書いてなく
お店も閉まった時間になってしまったので聞けないのですが💦

まつパに行ったことある方どうでしたか?
そのお店によっても違いますかね?🤔

コメント

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

まつパ毎月行きますが今のとこはカラコンもダメ、化粧もだめです。
前のとこはカラコンいいですが、化粧だめでした!
あと今のとこは当日施術後化粧だめ、前のとこは当日施術後化粧okでした!パーマによって違うのか店によって違うのか?

• あ

ダメな所と良い所あるんですね🤔
    念の為スッピンで行こうと思います笑

• 4月26日
🐰🦊

コンタクトはお店によって違うので、確認する時間がなければ、コンタクトケース持っていくといいですよ🙆🏻‍♀️
アイメイクはしないで下さいと必ず言われるので、いつも眉毛だけです☺️

• あ

たしかにアイメイクはしない方いいですね!コンタクトケース持ってスッピンで行こうと思います🤣

• 4月26日
ママリ

私が行ってるとこはコンタクトも化粧もOKと言われてます!
マスカラだけはダメです!
色々あると思うのでお店に問い合わせるしかないですね😥

• あ

やっぱりそのお店によっても違いますよね🥺念の為スッピンで行きます笑

• 4月26日
はじめてのママリ

今までいろんなサロンに行ってますがどこのサロンも最初にコンタクトはハードかソフトか聞かれます🙌🏻ハードならはずしてくださいと書いてありますね💡
私はカラコンのソフトなのではずさなくて大丈夫ですと言われいつもつけたままです☺️
お化粧はいつもファンデだけにしています☺️
ビューラーやマスカラをしないできてくださいと書いてあるサロンが多い気がします👍

• あ

たしかにビューラーやマスカラはしない方いいですよね🤔
    ソフトのコンタクトなんですが、一応コンタクトケース持って行こうと思います!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

15年くらいマツエクつけてますがまつ毛サロンでカラコンダメなんて初めて聞きました😳‼️
アイメイクはしない方が良いです。
アイシャドウつけてもロッド貼り付けるのでよれると思うし、ビューラーやマスカラはNGです。
ファンデーションなどは平気ですよ😁

• あ

そうなんですね!コンタクト外しても良いようにコンタクトケース持参しようと思います🥺

• 4月26日
うさたん

私が行ってるところはソフトコンタクトならOKです☺️なのでカラコンもOKです!!

アイメイクはダメって言われました☺️

• あ

なるほどです!ソフトコンタクトですけど外しても大丈夫なようにコンタクトケース持参して行こうと思います!

• 4月26日