※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
お仕事

飲食店で働く女性が、監視カメラと疑いの空気に不安を感じています。自分のカバンを置く棚に鍵がないことや、店長の行動に疑問を抱いています。モチベーションが下がってしまったようです。

モヤモヤ💭します、、🥺

飲食店のオープニングスタッフとして
パートを始めて今日で4回目の出勤でした💡

今日出勤するとレジの横に監視カメラがありました

店長から、この前過不足があってそれがぴったり5000円。
疑いたくないけど誰かが盗ったとしか考えられないと
言っていました。。

じゃあみんな容疑者じゃないですかと言うと
そうだね、、と。。

疑われながら働くのか。。とすっごくモヤモヤです😢

過不足があった日がいつなのか聞いてないんですが。。

本当に盗った人がいるならまじでいい迷惑です


自分のカバンをいれる棚があるんですが
鍵もついてないので正直不安です。。

店長の所だけ南京錠がかけられています
それもどうなんだろうと。。😟

せっかくいい職場だなと思ってたのに
一気にモチベーション下がりました。。

コメント

1272

うわーーーいやですね。。。
わたしも前の職場で
備品がよくなくなる、
誰かが持っていってる以外ない。と言われて
疑われるの嫌でしたし
荷物を置くのも嫌でした。
それが原因ではないですが
やめました。
今は事務職でそうゆうことはないので気楽です!

  • おぬぬ

    おぬぬ


    ホントに最悪です。。😢

    疑いたくないけど
    そういう風に言われちゃうと
    こっちまで疑っちゃって、、😢

    • 4月25日
はじめてのママリ

飲食店で働いたことありますがぴったり5000円ってお釣りや、受け取り額にミスがあればあり得ることですよね💦それを取ったとしか考えられないって酷いですね…もちろん取った可能性もなくはないけど😅

  • おぬぬ

    おぬぬ


    5000円ぴったりだから
    間違えはないかなと
    言っていて💦

    絶対盗ってると言ってました。。

    ほんと勘弁です😢

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誰かが5000円と1万円を間違えて打ったとかじゃないですかね💦

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

レジ周囲に監視カメラがあるのは割と普通じゃないですかね💦
理由が嫌ですけどオープンしたばかりで店長もまだ信用しきれないんでしょうね。。
誰かが疑われているのであれば不安なので鍵付きロッカーにしてください!って言っちゃいますね。。

  • おぬぬ

    おぬぬ


    監視カメラがあるのは
    全然いんですけど
    疑われながら働くのって
    悲しいなって。。😢

    鍵つきにできないなら
    自分で鍵用意しようと思います💦

    • 4月25日