※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子連れの家族旅行で、岐阜か三重が良いですか。伊勢シーパラダイスやおかげ横丁が候補。鳥羽水族館は早いでしょうか。オススメがあれば教えてください。

1歳の子を連れての東海地方の家族旅行オススメ教えてください☺️

7月に娘が1歳を迎えるので、誕生日の記念に家族旅行へ行きたいです。
名古屋在住なので、岐阜か三重あたりの近場が良いかなあと思っています。
伊勢シーパラダイスやおかげ横丁あたりを観光するのが第一候補です。
鳥羽水族館はまだ早いですかね?

オススメあれば是非教えてください❣️

コメント

ゆここ

アンパンマンミュージアムも喜ぶかもしれないですね✨

鳥羽水族館、そこまで広いわけじゃないので小さい子も喜ぶと思いますよ☺️

うちの子供たちはセイウチにビビり倒してました😂
娘は怖いーーーってだきついてばっかりでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム良いですね!!確かジャズドとかも近いですよね🥰

そうなんですね!!
    娘さんかわいい😭❣️❣️
    鳥羽水族館候補にいれます☺️ありがとうございます!

• 4月26日
  • ゆここ

ゆここ

ナガシマスパーランドも結構歩ける子には楽しいかもしれないです😊

あとはちょっとマニアックかもですが、モクモクファームとかも前に住んでた時はちょこちょこ行ってました✨

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナガシマいいですね!!今まだつかまり立ち始まったくらいなので、また改めて行こうかな🥰❣️
    モクモクファーム初めて知りました😳直営のレストランが名古屋にあるので結構すごいですね!!
    伊賀は忍者の里?みたいなのもあって楽しそうですね!

• 4月29日
はじめてのママリ

わたしは名古屋に住んでた時に娘が一歳になるくらいに、飛騨高山に行きました💖
とりあえず温泉に入りたくて、ファミリー向けのホテルに宿泊して、旦那と順番にお風呂を堪能しました💓ご飯も美味しかったです🍚

飛騨高山の街中を食べ歩きして楽しかったです!🫰
車でちょっと行ったところにリスの森🐿的なとこがあって、そこにもいきました!!!
娘よりわたしの方がテンションあがってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛騨高山良いですね🏕❣️
    リスの森行きたすぎます!!調べてみたんですが、これはテンション上がっちゃいます🥰
    候補にさせて頂きます!ありがとうございます☺️❣️

• 4月26日