※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近疲れやすく、仕事の疲れが取れず、体がだるい。明日の仕事に行く気が起きない。仕事お休みしてもいいか迷っている。

ここ最近疲れやすく、仕事の疲れがなかなか取れません😭
あまり寝た感じもなく、寝起きも悪いです。
今日は家帰ってきて、体がだるくて明日の仕事は行く気が起きません、、
日々の体の変化に追いつかないです😭
仕事お休みしてもいいですかね🥲甘えすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然甘えじゃありません!
妊婦さんなんですからお休みできる環境なら甘えちゃいましょ☺️🫶💕

• ままり

ままり

嬉しいお言葉ありがとうございます🥹💗
    なんとか今週は乗り切れそうです☺️これから辛いことあれば少し甘えたいと思います🫣

• 4月27日
TT

心臓を2つ動かして、血液の量も増えて、妊娠中は山登りしてるのと同じだそうですよ🙃

たまにはズル休みしても良いんじゃないでしょうか!賢く自分を守ると思って🤭やりすぎると妊婦様って言われてしまいますけど(笑)

私は長男のとき、産休に入った瞬間、切迫早産で1カ月、ベッドから動けない入院生活になりました😭
休みになったのに切迫早産…なんで今さら?も思いましたね(笑)
せっかくの自由がなくなりました(笑)

なので、自分のコントロールは自分で決めるのが一番です‼️

• ままり

ままり

山登り😵そう思うと疲れるのもわかりますね🥲
    妊婦様になりたくなくて、まだお腹がかなり大きいわけではないので甘えてると思われたくなくて😭
    でもお腹の子が1番ですよね!

産休に入ってから切迫早産とはTTさんも大変でしたね😭
    日々の体調に気をつけながら産休まで頑張りたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月27日
はる

妊娠中って、ほんとに体が疲れますよね😭
おやすみできるならぜひして、ゆっくりするのがいいと思います🌷
産後はまたさらに慢性疲労に悩まされるので、いまだけでも😂笑

• ままり

ままり

本当にいつものことをしてるだけなのに疲れるしイライラも出てしまったりで体の変化に追いつかないです😣

お休みいただける時はお休みしたいと思います!
    産後は絶対大変ですよね😵💦
    今のうちにできることしておきます🤣

• 4月27日