※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の口が達者な女の子にイライラしているけど、同じ経験をした方いますか?口が達者でイラッとするけど、言えない気持ちです。

子供の友達の5歳の女の子、口が達者で、お母さんも最近イライラして嫌いって言ってたんですが、私もその子の話し方が苦手で、イラッとします😂

言えないけど言えないけど、、

同じ方いますか?😅

イラッとしてるの顔にいつか出そうでこーわーいー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

小一息子の幼稚園からの友達にイラつくことよくあります😂
1回気になったら無理ですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですw精神的に...

• 4月25日

めちゃくちゃ分かります😂

勿論優しくて可愛い女の子も居ますけど、生意気な子本当無理でイラッとして旦那と愚痴ってます😂

でも自分も女だし小さい頃ませててそう思われてたんだろうなーとも思います😅

同じ女なので仕方ないっちゃ仕方ないですけど、相手は子供なので大人な対応しましょう🥺

私も身近に居ますがあえて話聞いてあげたりしてると懐いてきて可愛くも思えてきますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にも懐いてくるんですが、息子の手を払いのけて手を繋いできて、息子が泣きそうになってて、何も言ってないのに、今日は〇〇とは遊べない!違う子と遊ぶから!とか、
    言わんでいい事ベラベラ言ってくるんですよね🙃
    息子のメンタルが心配😂

• 4月25日

退会ユーザー

あるあるですね😂
    うちも幼稚園のバス停での会話がそんな感じですが、幼稚園の中でもそうですけどそういう子ってやっぱり居ますよね😭

でも優しい子や意地悪な子たくさんの子と関わって子供も上手く人間関係やっていくのかなと思ってます☺️

親からしたら勿論心配ですけど思ってる以上に子供ってメンタル強いかもです😂

• 4月25日
まっすーまん

私だったら話の流れで

確かにこの話し方だとイライラするのは分かるかもー!
って言っちゃいますね🤣

私の子ども友達にも苦手な子いますが、小学校上がったらほぼ会わなくなったのでそれまでの辛抱ですかね💦