※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hazuママ🐷
妊娠・出産

妊娠9週目から食欲が落ち、悪阻の一種か不安。最近は少し気持ち悪さが和らいだが、食べられない。食欲が減るのは良いが、安定期になると暴食になるか心配。

9週入ってから、妊娠前ほどの量のご飯が
食べれなくなりました😂
これも悪阻の一種なのでしょうか?
夕方からの気持ち悪さが続いていたのが
この2日は少し落ち着きました😌
その代わりに、ご飯があまり食べれなくなりました😂

でも今までが食べ過ぎだったので
食欲がこのまま落ち着いて
胃が小さくなればいいなと思ったり🥹

また安定期とか入ると
暴食になるのかなー🥹🥹

コメント

20歳母

つわりが酷い時ご飯が何も食べれず胃がちっちゃくなりつわりが落ち着いた今ご飯を食べようとしてもおにぎりちっちゃいの1個でお腹いっぱいになってしまいます😇このまま1人前が食べれる日が来るのかな、、と不安になってしまいます😥

Nico

私も9週目ごろはつわりが酷くてほとんど食べれませんでした💦フルーツを少しだけなどでしのいでました〜

でも12週にもうすぐなりますが、食欲が戻ってきました!笑