※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

香川県高松市にお住まいの方に質問です。一年半ぶりに職場復帰します。…

香川県高松市にお住まいの方に質問です。

一年半ぶりに職場復帰します。復帰当日に一人ひとりに挨拶してちょっとした手土産を渡すんですが、何を渡すか悩んでいます。
過去に他の方から頂いたものは金額もバラバラで、箱入りのお菓子ひとり一個ずつとか、紙袋に焼菓子を何個か、近くのパティスリーで当日買ったシュークリームやケーキ、苺1パックとかでした。安くて100円高くて500円くらいだと思います。

出来れば個包装で見栄えのいい大きめのもので250円以下が良いなと思ってます。国分寺森上屋のどら焼きか芋屋金次郎の芋けんぴ小袋が候補です。
他に良いお店があったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ボンボ二エールは個包装の焼き菓子多いので、そういう時に買ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    すごく美味しそうですが安くても330円くらいな感じなのでちょっと予算オーバー気味です😭
    16個くらい必要なので…

• 4月25日
コジコジ

芋屋金次郎いいと思いますよ!年配の方や若い方にも喜んでもらえましたし、常温で日持ちするのでお休みなどで渡しそびれた人にも後日渡しやすいと思います😄意外と甘いもの苦手な人でも大丈夫みたいで、コーヒー休憩にちょこちょこ食べできて嬉しいと言われました😚安くてボリュームもあるのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    確かに日持ちするのはいいですね。家族がいる方は持ち帰ってシェア出来ますもんね。
    お値段なんですが、やっぱり値上げしてますかね💦

• 4月25日
  • コジコジ

コジコジ

小袋のは確か300円ぐらいだったと思いますよ😄

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

社会福祉法人 コンサフォスさんおすすめです✨

色んなマルシェで出店されていてよく売り切れになっています😊

100円で大きめのスノーボールクッキー5個入っていたり
150円でパウンドケーキ1つだったり食べ応えも満足です🎂
以前職場でもらい美味しかったです!みんなに好評でした🤗

インスタから注文できるそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタのURLです⬇
    https://www.instagram.com/consafos0422/

• 4月25日
ハッピーターン

春日のたからさん、どうでしょう🍡
私も手土産用でよく購入するところです✨

ゆみ

高松市に3年ほど住んでました。仏生山にあるひぐちはどうですか?いろんな種類のお菓子ありますよ。和菓子も洋菓子もあります。