※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
ココロ・悩み

韓国人ママ友からの過剰なラインに困っています。束縛感が強く、ストレスを感じています。対処方法を教えてください。

半年は経っていませんが、韓国人ママ友さんが出来ましたが、一回ラインすると耐えずにライン来ます。別に迷惑はしていませんが内容が!例えば、あのママさんに手紙渡せれなかったとか!今日私がスーパーで友達といたね!どんな関係ですか?そんな事が永遠にライン来ます。話聞いてても!すごい束縛で、1つの事が終わらないとグチグチおもうのか何回も私はどうすればいいのか?ってずーとライン来ます。人柄だとは思いますが!韓国の方ってこんな風ですか?少しストレスといいますか!困ってます。

コメント

ママり

国柄ではなく人柄ですね!
執着がごいですね💦
私ならフェードアウトしたくなっちゃいます。

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます!うちの子と一歳差であちらが年上の子が見えるので卒業も先にしてかれるので!その時にフェードアウトすればいいかな?と思います。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

国柄もあるかなと思います🥹
韓国の人ってすごく連絡がマメで
四六時中報告連絡みたいな感じのようです😳

• 天使の羽

天使の羽

そんな感じです。私今仕事中!!と言いながらライン送ってくるんです!コメントありがとうございます。

• 4月25日