※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサナ
子育て・グッズ

最近家で食事が難しいけど、リビングで遊びながら食べさせるとスムーズ。納豆ご飯とバナナとチーズだけど、ストレスフリー。

ここ最近、家で食べてくれないこと(保育園では完食🤣)が続いてメンタルやられ気味で…😳
本当は良くないと思いますが、テレビつけて目の前に回転するおもちゃ置いて、遊びながらリビングで食べさせちゃった笑

結果、納豆ご飯とバナナとチーズしか食べてないけどスムーズでした!割とストレスフリー🥰
リビングに納豆飛び散ってるけど笑

コメント

はるママ

わかります❗️風邪気味でお粥を作ったのに口から出され、あきらめて、野菜パン二つ渡したら食べたので、はいおしまい➰😫ぱっちん👏しました(笑)🤣

• ミサナ

ミサナ

風邪はつらいですね😭😭
    でも、パン食べたら炭水化物と野菜食べたってことで💮ですね!
    はるママさんもお疲れ様です😌💕

• 4月25日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます🥰息子の風邪もらって、水下痢が止まらず咳と鼻水と発熱でヒィーヒィー言いながら過ごした日々でした(笑)🤣🤣保育園でたらふく食べてるからいいかなと(笑)

• 4月25日