※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふだ
雑談・つぶやき

二人目が欲しくて排卵検査薬を使い、陽性が出てタイミングを取れたのに…

二人目が欲しくて排卵検査薬を使い、陽性が出てタイミングを取れたのに、夫が疲れなどからか、出来ませんでした。仕方ないけど、自分の年齢もあるし焦ってしまいます。

コメント

kurasan

その気持ち、わかります。
私も早く二人目が欲しくて夫に排卵検査薬が陽性でると連絡しせかしていました。
しかし、それがすごく嫌だったみたいで、レスになりかけました。
それからなにも言わないことにしました。排卵日も調べず、そのあたりにスキンシップをとるよう心がけました。
すると3ヶ月ぶりに仲良しができました。その日した後、排卵検査薬をするとたまたま陽性でした。
まだ生理予定日きてないのでまだ結果はわかりません。

焦ってしまうし、なんで協力してくれないのかいらいらしますよね。すごくわかります。

• ふだ

ふだ

返信遅くなりすみません。
    やはり急かすとダメみたいですね。。横に子どもが寝てるのも気になるみたいです(^^;

赤ちゃん来てくれてるといいですね(^^)v

• 1月28日