※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
家族・旦那

友人の彼氏のことです。↓↓↓・バツ3あり・暴言あり・何回も転職しながら…

友人の彼氏のことです。




・バツ3あり
・暴言あり
・何回も転職しながら、現在、無職中
・いつも人間関係が嫌で退職ばかり
・給料が安い
・彼女がいるのに、他の女性とラブラブチャットしてる
・過去に浮気あり(男性の方が悪い)
・独身の頃は、いろんな女性とヤリまくった
・風俗行った
・適応障害とうつ病あり(うつ病の薬を飲んでいる)
・彼女の誕生日の夜、デートする予定だったが、彼氏が爆睡だったため、結局デート出来なかった。
・彼女が欲しい誕生日プレゼントのリストを彼氏に見せたら、怒って説教された。
・性病あり
・いつも「家を出ろ」と言う



あなたなら、どうしますか?
①別れる(結婚しない)
②別れない(結婚する)

コメント

deleted user

迷わず1ですね~🐟️

🩵

100%①です!!!
暴言、浮気癖は治らないと思います💦

はじめてのママリ🔰

この人と結婚するメリットが1ミリもわからないので①別れる一択ですね、、ただ恋してたら、脳のスイッチ入ってるので他人が言っても響かないため、ご友人さんは新しい人に出会えたらいいですね。

 sistar_mama

そんな男(クズ)いるんですか?
迷うことなく①です!!
別れない(結婚する)理由がわからないです😨

deleted user

①以外ないです‼︎😇根本的にそんな人は変わらないと思います‼︎

se

本当に好きで相手も変わろうとしててそれを支えてあげたいと思えるなら2ですが、本人に自覚なし、変わる気なしなら絶対離れます🥹

はじめてのままり

見る目もないんだなーとおもいました