※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
ココロ・悩み

後期つわりがつらくて、食べられず気持ち悪い。倦怠感や寂しさも。暗い部屋で悲しくなる。旦那が支えてくれているありがたさを感じる。

こんなことで辛い、とか言っちゃダメだけど

後期つわりが辛すぎる。
食べれないし。気持ち悪いし。メンタルはやられてるし。
ほんとに、旦那がいなかったらどうなってたんだろう。

寝ても疲れは取れないし。すごい倦怠感。
誰かに会う元気すらないけど、ひとりぼっちは寂しいし。
電気代節約、と思って薄暗い部屋にひとりぼっち。
なんだか悲しくなってくる🫠


コメント

🐼

つわり酷いとメンタルやられますよね分かります😢
私も何度も吐いて精神ズタボロでした🥲
大変ですよね...😢

はじめてのママリ🔰

1人目はそれくらいから後期つわりあって本当辛かったです😭里帰りしちゃったので旦那とも会えず、あんまり好きじゃない実家でひたすら耐えて過ごす😭早く出てきて〜!!て毎日お腹に話しかけてました😭ご飯食べたすぎてインスタで美味しそうなご飯を眺めては、産後に絶対食べる…!!てそれしかしてなかったです笑
お互いもう少しの辛抱!頑張りましょう!!!

はじめてのママリ🔰

後期つわり本当辛いですよね😭😭💦
ずっと体調悪いって物凄くストレスです💦
私も赤ちゃんの頭が出てくる瞬間まで悪阻があり痛みより吐くんじゃないかって気持ちが強かったです😭