※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

28日にスタジオアリスで撮影予定。携帯での撮影やアプリ利用は可能か。一万円で抑えるのは難しいか。

今月の28日で100日でスタジオアリスで撮影予定ですが携帯にダウンロードと言うか携帯カメラの撮影は無理なんですかね?( ´^`° )
のはなというアプリでアルバム作成していて載せたいのですがどうなんだろうと思って...

それと予算的に一万で抑えるのは厳しいですかね?

コメント

ぱっぱっぱー

動画はOKとのことで、iPhoneで動画撮って、スクショして写真にしましたよ(*^^*)

• ぷーさん

ぷーさん

コメントありがとうございます( ´^`° )
    難しいんですね( ´•ω•` )
    アンドロイドだと動画撮れる時間短いのかタイミングが悪かったら笑ってるのとれないかもですね…

• 1月24日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

何回も立て続けにとりましょ!!絶対いいショットが撮れますよ(*^^*)
    ちなみにこれは私が撮影した動画のスクショです!
    動画撮ってたので写真増やさなくていけました!

• 1月24日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうですね!
    一応1番機嫌のいい時間なので頑張ります!

• 1月24日
あ☆み!

妹がスタジオアリスで1歳の写真を撮りましたが…動画は撮影出来るらしいですよ!写真はダメだそうです。
なんやかんやオプション?で…トータル5万のやつをしたみたいです😅

• ぷーさん

ぷーさん

コメントありがとうございます!
    結構かかりますね( ´•ω•` )

• 1月24日
Moe

購入した中から1枚だけダウンロードすることが出来ますよ!
最低でも、撮影料金3000円は掛かるので枚数を増やさなければ予算以内になるかと!最初に予算を10000円でと伝えてみてもいいかもですね😋

• ぷーさん

ぷーさん

最初に伝えて見ます( *´︶`*)

• 1月24日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

撮影は動画撮影しか出来なかったですよ〜😂
写メの撮影は禁止されてました😭

1年後にデータ買えますが撮ってもらった写真全て買える訳ではなく、今回商品として買った写真しかデータも買えないようです😔

マグネットとかキーホルダーとか安めの小物で買う写真増やして、1年後にデータとして買えば1万円以内で収まるかと思います🤔

• ぷーさん

ぷーさん

一年後で無いとデータもらえないんですね( ɵ̥̥᷄﹏ɵ̥̥᷅ )

• 1月24日
えいたん

スタジオマリオでつい先日100日の写真撮りました!
マリオは、動画はOKで、携帯での動画はNGでした…
私は、お宮参りの時にアルバムを買ったので、それに入れる写真を一枚と、L版の写真を二枚頼みましたが、それで12000円くらいでした◡̈
なので、L版の写真なしだと、10000円でおさまったとおもいます!!

• ぷーさん

ぷーさん

アルバムのありなしでかわるんですね(°口°๑)

• 1月24日
しーちゃん

動画撮りながらシャッター押すと無音で写真が撮れますよ。うちはこれで旦那がバンバン撮ってました(>_<)ダメなんだろうけど・・・
それか、無音カメラのアプリで撮影するとかですかね・・・😅😅

• ぷーさん

ぷーさん

そうなんですね!
    記念に残したいけど家で可愛くして撮った方がいいのかなと思ったりしてました( ´^`° )

• 1月24日
Enyan

皆さんも書いてますが動画は大丈夫ですよ♪

私も子供が一歳の時にスタジオアリスで撮影したのですが、クーポン使ったりして一万円以内で済ませました(^^;
メルカリやフリルなどのフリマアプリでスタジオアリスって検索すると撮影料半額クーポン(大体300円位で売ってる人が多い、私の場合運良く無料でクーポンコード教えてくれた方がいました❤)とかオリジナルフォトプレゼント券(1000円前)をフリマアプリで購入して安く抑えました(^^)オリジナルフォトは期待してなかったのですが、思ったより立派で私的には良かったです♪
来年もらえるデータが一番の目的だったのであとはキーホルダーとか年賀状ハガキとか安い商品を買ったりして全部で6千円位でした(^^)

• ぷーさん

ぷーさん

私もデータが欲しいので小物とかで揃えます( ´•ω•` )

• 1月25日