※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

5月1日から仕事復帰する方いますかー?楽しみですか?不安ですか?嫌ですか?😭後少し、何して過ごしますか?😭

5月1日から仕事復帰する方いますかー?楽しみですか?不安ですか?嫌ですか?😭後少し、何して過ごしますか?😭

コメント

あっしママ

5月1日から仕事復帰ですが楽しみもあり不安です😣

あと少しの休みはアレグリア見に行ったり近所の人とお茶したり仕事の勉強でもしようかなと思っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も楽しみと不安です😭
    残り時間大切に過ごしたいです🥹

• 4月25日
*Nao_o*

1日ではないですが、8日から復帰します!平日はだらだら過ごしたり、1人身軽なショッピングを楽しんでます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身軽ショッピング私も楽しんでます😂自分のペースで歩ける嬉しさを感じています🤣

• 4月25日
しゅか

めちゃくちゃ憂鬱です😓
4月の1ヶ月間、息子は発熱ばかりで10日くらいしか登園してませんが、何とかやりたかったことはやりきったところです😖

あとは洋服の買い物したいなあ〜と思ってます!が、また保育園から発熱の呼び出しです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼び出しあると次の日もお休みになるし大変ですよね。。うちも残り数日呼び出ししないで〜と願っています😭

• 4月25日