※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

旅行中雨予報…子供と自分の靴をどうしようか悩んでます。基本は車移動で…

旅行中雨予報…子供と自分の靴をどうしようか悩んでます。

基本は車移動で、建物に入ることが多いですが、一日だけ宮島に行く予定です。
上の子は活発だし、宮島には鹿さんも。。
ちなみに都内から行きます。

雨で靴が濡れて替えがないとな〜ん〜😅と悩んでます。

①長靴で行く
②スニーカー+長靴持参
③スニーカー+予備
④スニーカー+いざとなったら現地で買う

自分はレインブーツにしといたほうが良いのか…?とこれまた悩んでいます。。

コメント

deleted user

車移動なら3番にします😊
防水スプレーかけまくりで😁

  • みー

    みー

    なるほど!一応持って行ったほうが気持ちも楽ですよね。防水スプレーは義実家にあるかな?だと助かりますね!

    • 4月25日
deleted user

②ですかね☺️

防水スプレーもかけると楽です🌞

  • みー

    みー

    やはり予備あったら一番良いですよね😅
    防水スプレーはやはりマストだ!

    • 4月25日