※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と2ヶ月離れることになり、一緒に暮らせないのが悲しい。入院生活に慣れていたが、退院後の再別れが悲しい。

旦那と2ヶ月間離れることになります。
とは言っても里帰りするだけで会おうと思えば会えるんですけど
一緒に暮らせないことが悲しいです。
切迫早産で入院もしていたのですが入院は緊急入院でお別れする間もなくという感じで入院生活に慣れてしまったので何も思いませんでしたがせっかく退院できたのにまたお別れとなるとなんだか悲しくて仕方ないです。

コメント

カイ

寂しいですよね😭
私も里帰り中はあまり会えず寂しかったですが産まれてからのほうが会えていたのもあるとおもいますが毎日バタバタで考えてる余裕なかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は実家大好き人間で帰ったら
    兄弟もいるし仲良しなので楽しいとは思うのですが旦那が一人となるとなんだか可哀想で😭
    心配なります。
     とは言っても実家まで車で30分もあれば着くので😂
    全然会うこと可能なんですよね😇

• 4月25日
ママリ

無痛の里帰り出産で3ヶ月以上夫と離れて過ごしました。距離もかなりあったので寂しかったです🥺毎日通話を欠かさずしてました。夫が頑張って自炊した写真を送ってくれるのが楽しみでした✨なにかそういう楽しみが見つかるといいですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中はたしかに旦那の自炊とかお風呂入ってる写真とか笑
    送られてくると嬉しかったです!
     お願いしようと思います。
    里帰りと言っても車で30分もあれば着くんですよね😂
     私の毎日の通勤距離と変わりません🤭
     会いにきてもらえる時は会いにきてもらおうと思います

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

会いに来てもらえるのいいですね!わたしは新幹線で4時間でした😂旦那さんと連絡とりつつ、穏やかな気持ちで出産を迎えられますように🍀*゜

• 4月25日