※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お友達家族と自分の家でバーベキューする場合、買い出しってみんなで行…

お友達家族と自分の家でバーベキューする場合、買い出しってみんなで行きますか?お肉と飲み物など🍻
肉だけこちらで用意しといて、飲み物だけ用意してもらうなど分担制??
みなさんどうしてますかー?🥹
こういうの初めてでみなさんの参考にさせてください🤣💕

コメント

はじめてのママリ🔰

行かないです!
適当に買っていくことが多いです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    適当に持ち寄りでもいいですね!!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

肉、飲み物など一通りうちで用意します!
肉、飲み物一通り用意あるけど、個人的になんか食べたいものとか飲みたいものとかあったら自由に持ち込んで〜!って感じで伝えます🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    楽でいいですね♡うちもそれ使わせてもらいます!!🥺

• 4月25日
ちずちず

我が家も 今週末にBBQ予定してます🍖
飲み物は持って来て〜ってと 伝えました!お酒飲みたい人も 各自の方が好きなもの選んで来てくれるので😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    飲み物は好みあるし持ってきてもらうのいいですね👏うちもそうしよう!😆

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

1回だけなら自分で用意しますが、友達家族と交互で毎年する感じならルール決めてます😀
うちは毎年3家族でグルグル交代でBBQしてますが、準備は肉担当野菜担当、デザートと飲み物担当です。
レシートは必ず3枚集めて割り勘してます👍
ルール決めてたら後々めんどくさいトラブル回避できるので😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    お友達の家はマンションなので交互で出来ず、するとしたら我が家です🥹
    交代でルール決めたらトラブルなく平等に気持ちよくできますよね♡今後の参考にさせていただきます💕

• 4月25日