※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べさせる時に、息子の顎に手が当たり泣いてしまったが、抱っこしたら泣き止んで普通に食べた。心配ないでしょうか?

そんなこと?って思われるかもしれないですが、、
さっき離乳食を食べさせるのに、ネムリラに座らせてベルトを締めようと上に引っ張ったら、勢いよく息子の顎に私の手がゴンと当たって大泣きしてしまいました、、、💦
抱っこしたらすぐに泣き止んでいつも通り離乳食も食べてくれたんですけどそんなに心配ないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ないと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭ありがとうございます、、

• 4月25日
りり

全く心配ないと思いますよ😊
心配になる気持ちよく分かります🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭心配になりますよね、、顎外れてたらどうしよう、、って思っちゃって

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

少しでも子どもに手が当たると心配になります😂そしてめちゃくちゃごめんって落ち込みます🤣🤣
顎外れてたり最悪折れてたりだったら泣き止まないし、違和感(腫れとか口の開きがいつもと違うとか)あると思うのであまり心配ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、めちゃくちゃ落ち込みます🥲
    よかったです😭😭

• 4月25日