※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー カチューシャについてです。写真のようなカチューシャのリ…

ディズニー カチューシャについてです。

写真のようなカチューシャのリボンって
針がなにかで縫い目をつつけば取れたり出来るのでしょうか?スパンコールだとスパンコールが取れていってしまったりするでしょうか🤔
ディズニー行く前に子どもにメルカリでカチューシャを買っておきたいのですが、ミニーちゃんが多くて、ミッキーは少なくて、現地で一回しか使わない予定なのでこういった考えに至りました。

もう一つお願いします。
今までの質問を見返してみると、カチューシャはフリーサイズだけど子どもも大人も普通につけられることを知ったのですが、子ども(5歳男子)くらいだとカチューシャをヘアピンか何かでとめるとかそういったことはしなくてもそのまま付ければ大丈夫なのでしょうか⁇

よろしくお願いします🤲

コメント

ママリ🔰

リボン取れますよ!!
私も同じカチューシャを買って取りました😅

また別のカチューシャになりますが、同じサイズのもので3歳児で少しだけ大きい 少しズレたので 5歳児なら走ったらズレるかもしれません👍

はじめてのママリ🔰

リボン取れます!
フリーサイズのものもありますが、子供用の小さいサイズのカチューシャも販売してますよ☺️

はじめてのママリ🔰

皆さま、ご回答ありがとうございました✨
リボン付きのものを買って、綺麗に取り外してみたいと思います!
安めのものを購入して(子どもサイズがあればそれで‥.)かぶらせてサイズのほうは検討していきたいと思います!
ありがとうございました😊😊