※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
ファッション・コスメ

ヘアスタイル、ヘアセットについての相談というか質問です!髪の長さが肩…

ヘアスタイル、ヘアセットについての相談というか質問です!

髪の長さが肩に当たるくらいで、外ハネがやばいです😇コテで内巻きにセットするといい感じのボブ?くらいになるんですけど、毎朝バタバタなのにヘアセットがなかなか億劫で…🥹💔
内巻きワンカールでパーマをあてた事があるんですけど、パーマをすると寝癖が余計に酷くなりました😇(コテでセットすると崩れにくくていい感じではありましたが…)

ポニーテールにするとちんちくりんなので避けたいです…なにか、朝のヘアセットが楽になるアイテムとかご存知ありましたらアドバイスください😭😭

コメント

Rio

そのままコテで外ハネもかわいくないですか?😘
はねてるものを内側に戻すよりも早いし👍🏻
あとはお団子にしちゃうとか♡

ママリ

私も肩にあたる長さです
ひとつ結びだとシュッ!とボリューミーで短くなるので、ハーフアップにしています。
内巻きも外巻きもせずストレートにしています。

mari

内に巻くより自然な外ハネやストレートが今っぽくて可愛いと思いますよ😚

一段上にくびれを作って毛先ハネてたら可愛いし、切りっぱなしで外ハネも可愛いし、セットいらずでいいと思います♡