※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家事・料理

もうすぐ2歳の息子が、お菓子か野菜ジュースばっかりでご飯食べてくれま…

もうすぐ2歳の息子が、お菓子か野菜ジュースばっかりでご飯食べてくれません。保育園では、ちゃんと食べてておかわりもしてるみたいです笑
皆さん、朝と夕どんなメニューですか?
本当に料理が苦手でご飯にレトルトかけたり、味噌汁納豆カレー、うどんとかそんなのばかりです😢
簡単でオススメあったらたくさん教えてほしいです。

コメント

はじめてのママり🔰

朝はバナナとパンの組み合わせが多いです。

りんご

朝は
パン
スープ
バナナ
ヨーグルトです🤣

夜は普通に作ってます!
ハンバーグとか唐揚げ、魚、煮物などなど…

ゆきんこママ

そういう子いますよね!
朝☀️前の日に作ったおにぎりorパンと、チーズ、ヨーグルト、プチトマト、バナナの中のどれかです。
1分で用意出来るものばかりです😅
夜🌙納豆ごはん、しらすの卵焼き、冷凍ブロッコリー、コーンスープをよく作ります😀
あとは厚揚げ豆腐もよく食べます。卵焼きもブロッコリーもレンチンだけで簡単です🥦

いけ

そぼろ丼とかどうでしょう?
甘い味付けでお子さん好きな子多いと思います☺️🔆
炒めて味付けするだけですし🫰🏻

ゆまる🐕

じゃがいもをあく抜きしてからチン。ゆでたまごを作ったら、粗めにつぶす。マヨネーズで少し和える。。は、息子が好きです😂

さつまいもゆでるだけ、、

冷蔵庫にある野菜をとりあえず刻んで、KAGOMEのトマトペーストで煮込む。。あれば鶏肉も入れたり、ツナ入れたり🐟

って感じです!
もはや、おかずと言っていいかもわからないものありますが…🤣💦