※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびちゃん
妊娠・出産

四兄弟の母になることが決まり、4回目の帝王切開で4人目の性別が判明。女の子が欲しかったが、5人目は体力的・金銭的に難しい。脱力感があり、男の子が可愛いことは分かっている。健康ならどちらでもいい。

独り言です。
4人目の性別が判明し四兄弟の母に
なることが決定しました。
女の子が欲しかった。
4回目の帝王切開。
体力的にも金銭的にも5人目は難しい。
ショックすぎて脱力感が凄いです……
男の子が可愛いのは3人育ててるので分かっています。
健康ならどちらでもいいとか
妊娠できるだけいいとかそういうんじゃない。
今日ぐらい泣いたっていいかな

コメント

♧4姉妹ママ♧

うちは逆に四姉妹です😆💦
男の子育ててみたい気持ちもありますが、うちも経済的にも体力的にも次はないです。

はじめてのママリ🔰

私も希望はありました。
分かってすぐは泣いたこともありました。
生まれたら自然と受け入れられたし可愛くてたまらない
に変わりました。
どっちみち自分に嘘はつけないですし、気持ちに正直に泣きたいときは泣きましょう。

さやりんご

泣いたっていいです。自分の気持ちに嘘はつけませんよね。
本当は女の子も育ててみたい。私も心の中にずっとある希望です。でも現実お金はかかるし働かなきゃだし、車だって部屋数だって子どもが増えると変えなきゃいけない、考えなきゃいけないことが山ほどある。

私もみんな男の子ですけど、この子たちが来てくれて本当に嬉しいけど、女の子も育ててみたかったという気持ちが諦めきれずです。

4回も帝王切開すること、本当に尊敬しかないです🥺

周りがどう言おうと、4人男の子育ててるママはカッコいいですよ‼︎
私は応援してます‼︎めちゃくちゃかっこいい‼︎✨👍