※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵美
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が夜中に何度も目を覚ますことで悩んでいます。寝かしつけがうまくいかず、添い乳で寝かせている状況です。同じ経験をした方いませんか?断乳も考えていますが、悩んでいます。

今現在1歳5ヶ月の娘を育てています☺️
完母で育てています✨

生後3ヶ月から7ヶ月くらいまでは、朝までぐっすりの子だったのですが、8ヶ月から今現在に至るまで、夜20時から21時に寝かせているのですが、朝8時起床までに夜中目を覚ます回数が5回から10回ほどです😅

みんな周りの子は、朝までぐっすりの子が多い中、うちの子ばかりがこんな感じで😅夜寝る前だけミルクに変えてみたりしたのですが全然かわらず、ホワイトノイズもかけているのですが、全く効果なしです。
ホワイトノイズをかけていてもちょっとした物音でも目を覚ますほどです😅

寝る時は、目を覚ます度、添い乳で寝かせていて(トントンや抱っこでも絶対寝てくれなくてギャン泣き
なので、添い乳ばかりしています(>人<;)

同じ方いますか💦❓

断乳もそろそろかなぁと思いつつ、寝かしつけもうまくいかないので、それまた悩みです☺️💦

コメント

りん

うちもです🫠
3ヶ月ぐらいからぐっすりだったのに1歳ぐらいから何回か起きる、、、というか寝ぼけて座る、立つでおっぱい吸って再入眠という感じです(´^ω^`;)
なんで急にこうなったのか謎です!朝まで寝たいです!(笑)

• 恵美

恵美

同じです➖💦これどうしたらいいんでしょう本当に😢

• 4月25日