※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

土曜日の15時半頃にクリニックにて卵胞22.5ミリでそろそろ排卵するでし…

土曜日の15時半頃にクリニックにて卵胞22.5ミリでそろそろ排卵するでしょうといわれ、夜に伸びる織物がでました!
そして次の日の日曜の昼前くらいから排卵痛と思われる下腹部痛が夜寝る前もずっと続いていました。
月曜の朝起きた頃にはほとんど痛みはなくなっていました!
そして本日の火曜日にクリニックで確認したところ、排卵済みで内膜11ミリということでした。

こればっかりは人それぞれだし体のことなのでわからないとは思うのですがみなさんはいつごろ排卵したと思いますか?!(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

月曜日かなと思いました。
私の場合ですが、のびおりが出て2日後に
排卵してたので😌