※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が何センチでいきみたい感覚になるか不安です。前回は3.4センチで自宅に戻り、7センチで痛みが強くなりました。いきみたい時は全開前ですか?

もうすぐ3人目を出産予定です!👶🏻
陣痛のあのいきみ逃しのあの瞬間がもう怖いです😖💦
いきみたい!💩が出てしまいそう!みたいな感覚になっている時って子宮口、何センチくらいでしょうか?

2人目の時、子宮口3.4センチ?の時に産院に行くとまだだと一度自宅に帰宅しました。
まだ歩けるし帰り道にコンビニに寄ったのは覚えているのですが...😂
帰宅後、腰を曲げて歩かないと痛い痛い、と助産師さんと支えがないと歩けないくらいになっている時で7センチ?と言われた記憶があります😖

いきみたい!(💩が出そう!)の時には、もう全開前ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全開の時でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全開の時ですかね!もうその時には分娩台にいましたか?💧

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5cmの時から分娩台いました!
    そこからたぶん1時間半くらいで生まれてます👶
    経産婦だとやっぱりすすみはやかったです☺️

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5センチの時から分娩台にいたのですね!5センチの時の痛みどんな感じか覚えていらっしゃいますか?💧
    やはり、経産婦だと進みが早いので痛みの時間も短いですかね?🥶🥶🥶

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会話はできますが、陣痛きてる間はいたーい!!!!!って言ってました笑
    陣痛きてない時はラインできてましたが、30分後(たぶん7-8cm?)にはもう悶絶でした😂
    初産の時は全開からがめちゃくちゃ長かったですが、経産婦だと全開になってからははやかったです☺️

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり7.8センチくらいだと、痛かったですよね💦
    怖くなってきたので、リラックス出来るように頑張ります🥶

• 4月25日
yam

いきみたい!限界無理!ってときに
7cmって言われたんですが
嘘だろーと思ってたらそこから
30分で産まれました👶💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7センチから一気に全開になったのですね😳😳
    3人目さんだとやはり子宮口開くのも早い傾向ですか?

• 4月25日
  • yam

yam

やっぱり経産婦さんは一気に進むね~!って言われました😊
    限界が来る5分前まではご飯食べたりトイレ行ったりしてたので、ほんと急に限界がきます🤣

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり進みが早いんですね🥺✨限界がきたら、もう産まれてるって感じですかね🥺?
    お産は毎回それぞれだと思いますが、💦勇気でました笑😖

• 4月25日
えるさちゃん🍊

7センチ、全開くらいだと思います🤔
息子の時7センチでめっちゃいきみたかったんですが次女は全開になってからいきみたい!って感じになりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産のたびに、いきみたい感覚が少なくなっていますか??
    陣痛の時間が短いと言いますか...
    もちろん、それぞれ出産は毎回違うのは承知ですか💦
    早い傾向ですかね??

私も1人目より、2人目の方が早くなったので痛みが全体的に短かったように感じたので🥺🥺

• 4月25日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

次女の時は背中向いてたみたいでお腹も痛いけど腰が砕けそうに痛かったんですよね🤣
    助産師さんにも張りで陣痛起こすタイプの子だねーって言われました😅

陣痛の時間?も生まれるのも生むごとに早くなりますよ!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳😳‼️
    腰の痛み辛そうです💦

早くなりますか!😊✨だったら、痛み時間も短いですかね?笑
    怖いですが、頑張ります笑😖

• 4月26日