退会ユーザー
5ヶ月です。
つなぎは80がサイズアウトしそうです(>_<)
3kidsma-ma
長男はとにかく大きく80きせてました。
次男は標準だった為70でした!でも4か月くらいなるとお股の部分がぱつんぱつんになってきたから80を着せて腕と足は折ってきせてました。
退会ユーザー
5ヶ月です!
70だとすぐサイズアウトするので、80cmを折って着せてます😊
ゆうきち
4ヶ月です!
70のセパレート着せてます!
ロンパース70だと少し小さいかな?くらいですが80だと大きすぎるので(TT)
しお
4ヶ月です(^-^)
70がぴったりです(^-^)
えれのあ
5ヶ月です!70はもう
パツパツなので80着てます!
╰(*´□`*)╯
皆さんありがとうございます😣💕
まとめての返信ですいません😭
大体4-5ヵ月で70来てる子が
多いみたいですね☺️
私の知り合いの子供が
3ヵ月ですでに80がきついと
言っていたのでまだ60がブカブカな
息子も2ヵ月後には80がきつく
なってるのかなと思って😅
介母
3ヶ月です(^^)
70だとちょっときついかなー?でも80だと手足がぶかぶかすぎる💦な感じで困ってます😅
コメント