※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´□`*)╯
子育て・グッズ

生後3~5ヵ月の男の子を育てているママさん!お子さんの服のサイズ教えてください😣

生後3~5ヵ月の男の子を
育てているママさん!
お子さんの服のサイズ教えてください😣

コメント

deleted user

5ヶ月です。
つなぎは80がサイズアウトしそうです(>_<)

3kidsma-ma

長男はとにかく大きく80きせてました。
次男は標準だった為70でした!でも4か月くらいなるとお股の部分がぱつんぱつんになってきたから80を着せて腕と足は折ってきせてました。

deleted user

5ヶ月です!
70だとすぐサイズアウトするので、80cmを折って着せてます😊

ゆうきち

4ヶ月です!
70のセパレート着せてます!
ロンパース70だと少し小さいかな?くらいですが80だと大きすぎるので(TT)

しお

4ヶ月です(^-^)
70がぴったりです(^-^)

えれのあ

5ヶ月です!70はもう
パツパツなので80着てます!

╰(*´□`*)╯


皆さんありがとうございます😣💕
まとめての返信ですいません😭

大体4-5ヵ月で70来てる子が
多いみたいですね☺️
私の知り合いの子供が
3ヵ月ですでに80がきついと
言っていたのでまだ60がブカブカな
息子も2ヵ月後には80がきつく
なってるのかなと思って😅

介母

3ヶ月です(^^)
70だとちょっときついかなー?でも80だと手足がぶかぶかすぎる💦な感じで困ってます😅