※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの平熱が37.5までオッケーとは何ヶ月までのことなのか知りたいです。赤ちゃんの平熱が大人と同じになる時期が気になります。

子供の平熱が37.5までオッケーというのは、何ヶ月までの事ですか?

もうすぐ8ヶ月の娘がたまに37.3の時があるのですが、出産した参院で赤ちゃんは体温が高いから37.5まで平熱と教えていただきました

いつから平熱が大人と同じに変わるのか分からないです😵

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も毎朝37.1-37.3です😂
いつからなんですかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知りたいですよね🥺
    ほんとうは体調悪いのに、見過ごしてないか不安です

    • 4月25日
hana🌸

我が家の1歳0ヶ月の娘は平熱が36.8度くらいかと思います。
元気であれば38度以下は自宅で様子見で、38度超えになったときに病院の受診を検討しています。

本人が体調不良を言葉で教えてくれたら母としては一番有難いですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    平熱は36.8なんですね
    うちも調子がいいときは36.7〜36.9くらいです

    37度台は自宅で様子見ですか!
    参考にさせてもらいます😊

    • 4月26日
ちはる

うちの次男は未だに平熱が
37.1度なんですが
37.5度でお迎えのため、
しょっちゅう電話来ます😭
ちょっと泣いた、眠いだけで
余裕に超えてしまうのに💦
逆に長男は平熱が
36.4度の為、
ほぼほぼお迎え電話来ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳で37度を超えることもあるんですね!
    赤ちゃんだからというより、個人の違いなのでしょうか😖

    • 4月26日
初めてのママリ

私の夫はいまでも平熱37.0〜37.2とかです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人の方でも高い方いるんですね😵
    37度台は家で様子見してみようと思います!

    • 4月26日