※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

イフミーのサンダルで爪が割れないか心配です。子供用のつま先が保護されたサンダルを探しています。他におすすめのサンダルはありますか?5000円以下で夏に使えるものがいいです。

イフミーのサンダルって爪割れませんか?🥲
つま先が保護されてるサンダルが欲しくて(子供の)
つま先の縫い目?の所でおそらく爪があたりめくれるのかと🥲🥲
前買ったのは写真みたいな形のです!
他にいいサンダルありませんか???
ニューバランスにしようかと思いましたが
夏だけのため(しかも保育園行ってるので休みの日だけ)
5000円は高いなあ〜と、、、😥😥

コメント

メイ

うちもイフミー履いてますが、まだ爪が割れたことは無いです💦
でも、爪が割れたりめくれたりすると痛くてかわいそうですよね😢

ムーンスターもつま先が保護されてるサンダルありますよ!
毎年イフミーかムーンスターかで悩んで買ってます‼️
値段も同じくらいだったと思います😊

  • あやママ

    あやママ

    ムーンスター!ありがとうございます😍✨✨
    うちの子幅広なのでムーンスターよさそうです😍

    • 4月25日
iso

うちはイフミーのサンダル大丈夫ですよ🙆‍♀️

爪が割れるとかあり得ないですね

お子さんの足の形のタイプが🦶イフミーが合わないのか、サイズ選びが合ってないのか?

  • あやママ

    あやママ

    有り得ないことは無いですよね、実際なってるんで🤣🤣🤣
    一応サイズ確認もしてもらってるんですが合わなかったみたいなので他探します😥スニーカーさ合うのに😭

    • 4月25日
deleted user

いつもイフミーでしたが割れたことは無いです!🥺

でも高いし他探します!

  • あやママ

    あやママ

    うちの子はなぜか合わなかったみたいで🥲🥲サイズも確認してもらったのに🥲
    夏しか履かないから安いのでいいですよね😂

    • 4月25日
(´-`)oO

爪割れたことないですがお下がりで貰ったやつ履かせたらうちの子には合わなかったです😭

うちはずーっとigorのこの形履かせてますサイズアップして!igor色んな形があるんですけどこの形が好きみたいです❤️

  • あやママ

    あやママ

    流行りのサンダルですよね😍😍
    これ可愛いって思ってました☺️
    これってネットでしか売ってないんですかね?🤔🤔うちの子幅広甲高なので合わせたくて😂😂

    • 4月25日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    うちはいつも楽天で買ってたんですけど調べてみたらユナイテッドアローズ、BEAMS、プティマインで取扱がある時はあるみたいです☺︎

    • 4月26日
  • あやママ

    あやママ

    ありがとうございます😍💗💗

    • 4月26日