※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵でオビドレルとブセレリンを30分早く打ちました。36時間後の採卵は大丈夫でしょうか?

採卵されたことある方
至急教えてください!!!

明日採卵でオビドレルとブセレリンを打つ時間を30分間違えて早く打ってスプレーしてしまいました😵‍💫
35.5時間前の注射とスプレーだったのですが、
30分早めてしまったので採卵は36時間後という計算です。
これ、36時間で排卵してしまうってことは卵が取れないですかね?💦
36時間ぴったりで全て排卵してしまうのでしょうか?
落ち込み過ぎて色々手がつきません😭

コメント

みー

1回くらいなら大丈夫ですよ!
私は逆に30分くらい遅く打ったこと何回かありました💦

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか🥹✨
    採卵前の時間厳守の注射だったのでかなり落ち込みました😵‍💫💦💦💦

    • 4月25日
はじめてのママリ

ぴったり排卵というわけではないと思いますが、夜中でも病院に打ちに来て看護師でも時間厳守と言われている注意なので、、もしかしたら排卵済みってことはあるかもですね😭

  • ママリ

    ママリ

    30分でも排卵済みってことは結構ありそうなのですね😵‍💫💦
    せっかく注射や通院頑張りましたが、水の泡になりそうで落ち込みます😖💦

    • 4月25日